• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


マキバオー艦隊(仮)のみなさまへ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
マキバオー艦隊(仮)のみんなと作った大事な大事な100愚者を
ダンジョンでおっちんだときに落としてしまいました。
しかもルクソなんていうチープなダンジョンで。

不慮の事故とはいえ、やっぱり大事なもんをダンジョンなんかにつけていってはいけなかった。

チャンチャン、FUGAたん、アーサー、トクちゃん、本当にごめんなさい。

本当に本当にごめんなさい

そしてチャンチャン、叱ってくれて本当にありがとう。
FUGAたんが今度時間があるときに手伝ってくれるっていうので
また愚者作りにチャレンジしてみることにするよ。
買うのは簡単だけど やっぱり自分で作ることにする。
ついでにいつおっちんでも泣かないようにダンジョン用の愚者も作っちゃう!

大会のときの愚者はFUGAたんの予備をもらえることになったので安心してねw
本当にありがとう チャンチャン!

もう二度と大事なものを装備してダンジョンにはいかないから許してね >w<


コメント
この記事へのコメント
ばかおつ^w^
もう二度とやんなよ^^
ライディングの謝罪文もよろ^^
2012/04/25(水) 05:16:39 | URL | あーさー(ほんもの) #-[ 編集]
アーサー、おまっΣ(;∀;)ぎゃあああああああああああっっ

もう二度とこんなことはしません。
本当にごめんなさい。
ごめんなさぁぁぁぁぁい;;

これからは
①模擬が終わったらちゃんと修理してすぐに船内金庫にしまう。
②模擬・決闘・SSを撮る以外では絶対に使わないこと。

を約束します;w;
2012/04/25(水) 06:29:02 | URL | ラプア #-[ 編集]
ライディングまでwww
壊すとか泣けてクマ…

落とすのはまぁ確立だから仕方ないとしても…壊すのはちょっと…
2012/04/25(水) 17:31:19 | URL | ちゃんちゃん #C/Kl7jjM[ 編集]
ぼ、ぼぼぼぼくは・・ゆ・・yy・ゆるさないんだからねっ///
2012/04/25(水) 18:28:18 | URL | トクダ #-[ 編集]
ぼ、ぼぼぼぼくも・・ゆ・・yy・ゆるさないんだからねっ///
2012/04/25(水) 18:29:49 | URL | FUGA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
